2012年01月05日(木) 

という事で、昨日(1/4)、雷鳥改めeneloop氏と

その友人であるN氏の三人で、運転会を開催した。

とりあえずその報告を。

まずは海老名のポポンデッタ。

 

↑eneloop氏の京急600八連。そして↑1500との並び。

 

今回の俺の車両は以前展示会で出された物が殆ど。

営団6000・クモユニ83・ヘクター&トードはこれが

公式運転会の初デビューとなる。

ヘクターの後部カプラーぶっ壊れてたけどな。

お陰でトードが急遽ジェームスの後ろに来る事に・・・全然目立たねぇwww

 

↑ホームに佇むN氏の小田急。ホームの照明が良い塩梅である。 ↑流そうとして失敗。

 

↑再び流し撮りの1500。もうちょっと露出上げるべきだったか。  ↑いつもの客車装備。

 

↑途中で走ってきたEF58とEF510とD51-498。

 

↑クモユニ83とジェームス。    ↑営団6000とN氏の小田急ペア。乗り入れ展開中(?)。

・・・・・どうしてこうなったwwwwwwwwww

 

↑望遠で撮った600。画質最悪勘弁。  ↑1500の並び。同調が取れないから連結してないそうで。

  

満を持してシゴナナ投入。途中から営団6000引っ張ってたけどな。   ↑ヤードで休息する小田急。

 

↑うちでは事業用車は機関車扱いです、はい。↑途中で走ってきたD51-498。

そういうことで、場所を移動し、今度は古淵のタムタムへ。

昼飯はマックでダブルチーズのセット。乙。

スタンバイ完了。そして発進。・・・したのは良いんだが・・・。

とりあえず、タムタムでの運転印象。

「あれ、うちの子何処?;」

運転台の位置が悪かったのか、走行中の車両の様子が運転台から全然見えない。

しかも俺の線はレイアウトの全線中で一番低い位置にあり、更に目立たない。

硝子板の向こうに居る見物客からはよく見えたようだが、こっちとしては・・・;

とりあえず、探していたらいきなり目の前通過して行ったりで、最初の運転だけで

3~4周止められずに回していた記憶が・・・;

 

↑ヤードで待機するシゴナナ+貨物。  ↑高架を走る小田急。架線柱乙。

・・・信じられるか?ここ、運転台の背後なんだぜ・・・?

  

↑eneloop氏のトワイライト。橋脚乙。↑途中で走ってきた寝台とキハさん。

  

↑再び小田急。またも架線柱被り。ナニコレ。↑途中で走ってきたEF65と碓氷峠組。

  

↑途中で走ってきたニセコのC62重連とロマンスカーの白い子。     ↑ブレた。

  

↑正面ブレてる。                ↑先程の撮り直し。        ↑微妙にオリ急に見えなくもない・・・。

 

↑eneloop氏のキハ。まさかこれを持ってるとは思わなかった・・・。 ↑再び小田急。遠い。

 

↑途中で走ってきたマンガッタンライナー。とりあえず、これにて運転会は終了。

詳細は動画のほうに・・・;


閲覧数5,643 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2012/01/05 19:00
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/06 02:02
    鉛筆1E1さん
    > イッシーさん
    ことよろです。

    他の人の見てて思ったけど、やっぱり長編成はいいね。
    スペースないから無理だけど・・・ww

    えっ(・_・;)
    ・・・直しておきま~す;
    次項有
  • 2012/01/07 19:19
    鉛筆1E1さん
    > eneloopさん
    あー・・・;
    ごめん、写真撮ってなかった・・・ww
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=40609