■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=42537
2012年06月26日(火) 
写真は本日早朝のコットンハーバー。

今回は今週末ここを中心に実施が予定されるナイトウォーキングの告知&御案内です。

日時は6月29日(金)
20:00〜21:30(時間はあくまで予定です)
20:00に横浜駅東口改札、そごう前の広場。
そこから神奈川歴史の道(運河ぞい)を通って神奈川台場跡−東高島駅−コットンハーバー−瑞穂埠頭(浅野ドッグ)−スターダスト(あぶない刑事等でお馴染みのバー)−JR東神奈川駅

参加費 500円(保険料込み)
対象年齢 18才以上(高校生不可)

問い合わせ先 naviyoko@gmail.com

主催者 ハートフィールド
担当 酒匂

参加申込はなるべく上記アドレスでお願い、とのことです。

地元民として、私からもおすすめします。なお上記はあくまで要項ですので、その他詳細質問等につきましてはこちらのコメントに書き込んで頂くか、ハートフィールドの方、もしくは担当の酒匂景寿氏に直接問い合わせて下さい。

参加者10人で実施とのことです。それから少雨実行、荒天中止となります。

地元民として、また私自身も再三写真をアップしており、このコットンハーバー、横浜では穴場的存在ではありますが、みなとみらいとは違った趣もあっておすすめです。なお工場群や台場跡地にはかつての神奈川の歴史を語るもの、現在の「ヨコハマ」ではみられない古い時代の「横濱」の雰囲気を醸し出すものも多々あります。かつてのあぶない刑事の現場の一つもありますし、ぜひこの機会に体験してみて下さい。皆さんの御参加をお待ちしております。

※地元民として一言。コットンハーバーではこの時期から結構蚊がいますので虫除け対策も考慮に入れることもすすめておきます(笑)。

閲覧数5,216 カテゴリスポーツ コメント0 投稿日時2012/06/26 11:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ロッキーさん
[一言]
ハマのドブネズミ・ロッキーです。 ハマの街中をどこかしらチョロついて…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み