■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=42874
2012年07月28日(土) 

平成6年8月に西野流呼吸法を始めてから、かれこれ18年になります。

でも最初の5年は、海外に住んでいたので、2回しか受ける事が出来ませんでした。

毎週通える様になったのは、平成11年6月からです。

 

4年後の平成15年4月から、又駐在となり、平成18年迄は、一時帰国出来た時に4回受けました。

そして平成18年5月からずっと今日迄続いています。

ブログを始めたのは、自分の体験を沢山の方に知って貰いたかったからです。

「日本ってとっても良い国なんだよ!」という事を伝えたかった。

それと「西野流呼吸法って凄いんだよ!」って伝えたかった。

これに出会って、夫と私の人生は変わりました。

でも、これは余り多くの方には伝えない方が良いのかもしれないという思い

もあって、今日迄書けませんでした。

 

私の影響力なんて、微々たるものなのですが、今でも人が一杯な教室にこれ以上人が増えたら、、、

 

皆に恨まれないかしら? なんて考えてしまいました。

 

でも書きたい気持ちは押さえきれない。

それで、このシリーズだけは、外部公開しないで、「友達」だけに伝える事

にします。(その後外部公開に変更しました。悪しからず)



閲覧数2,843 カテゴリ西野流呼吸法 コメント0 投稿日時2012/07/28 19:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み