2012年08月06日(月) 

昨日(8/5)当大学でオープンキャンパスがあったのだが、

その帰り、何の気なしに久里浜まで行ったところ、

・・・・・!?∑(==;)

一体全体どういうわけなのか、逗子駅構内に何故かスカ色の115が。

無論、ホーム上に同業者数名。

 

ヘッドマークのほか、サボ受けにもホリデー快速の文字が。

何だこれ、鎌倉行って来たのかこの電車は。

  

ということで、反対側に回り込み、何枚か撮影。両端の先頭車は快速幕だったのに、

これまたどういう訳か他の車両は回送幕。なんで?

・・・もしかしてO氏が前に大船で見かけたってのはこれだったのか?

 

115に別れを告げ、ゆらりゆらりと久里浜に到着。↑スカ線と京急。

車止めを撮影しようと思ったのだが、車止めは車庫のスイッチバックの先に

あることを思い出し、結果、ただただ呆然。

  

車庫の向こう側に居た209顔の二両編成の車両。何かの試験車両だろうか。

同じく車庫の向こうに居た、魅力的な保線用ディーゼル。

で、折り返しのエアポート成田の車内から撮影した御輿。そしてそのまま帰宅。

結局あの115は何であんな所にいたのやら・・・。


閲覧数7,434 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2012/08/06 17:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=42942