■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=43206
2012年09月08日(土) 
みなさま、こんばんわ。
地域SNSのみなさまにおかれましては3日ぶりになります。

その前に。
地域SNSで一部提携のことログで、不具合があった書き込みをお見受けしました。
ことログはショートメッセージとしては、大変使い勝手がよいので、ぜひ、そうならないようにお願いを申しあげます。


さて、一昨日までの3連休はあっというまでした。

http://m.youtube.com/user/waikazuchan/videos?gl=JP&…=mv-google

ほとんど、上記の動画投稿の管理編集に時間は使いました。
3日からはじめて昨日までに20本の投稿をだして、再生回数はまもなく200を超えます。また、高評価・低評価とも1件ずつ、私のマイアカウントのチャンネルにおひとりの方が登録をしていただきました。
パソコンがなく、携帯の通常機種とタブレット端末でやりくりをしています。これは9つのサイトの書き込みと同じです。

私としては、公共交通機関問題と地元地域であまりスポットがあたらない地区祭礼を出していきたいと思います。
すでに監督官庁の申し入れの添付資料として、動画投稿を使っています。いわば、動かぬ証拠として活用できればと思います。

今夜はここまでに。

毎週金曜の総理官邸前のデモは今月は継続。しかし、国会は閉会。気分は選挙なんでしょうか。



http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/5a336741a9a06…a4?guid=ON
別件ですが、よろしかったら。

閲覧数1,388 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/09/08 00:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み