■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4343
2008年04月03日(木) 
締切りまであと5日。
と思っていたら、金曜日に提出宣言~~@@

今週の崖っぷちOLは、とある事情で電話応対に忙殺され(泣)、日中は作業不可、妄想もほぼ不可能でございます(号泣)Kさん、ごめんなさい。

昼サイドの前にオリジナルのショーをやりたい!という方のお手伝いをしています(宮本亜門さんではありません←当たり前)
わたしが敬愛するこのお方、これまで20年以上もいろんな形でショーをやってきて、その情熱と実行力と組織力とアイディアと、とにかくなんでも、どんな状況下でも、やりとげてしまう方なのです!たくましい!!

だから実施はモンダイないのです。まかせなさい!
なんの心配もいりませ~~ん!!

モンダイはただひとつ。あのがらんどうの箱を劇場に変身させるプランをソッコーででっち上げねばならないことです(わたしが)図面引いて、機材選んで、数数えて…@@ 
こうなったら設営部隊とオペレータは指値ですっ!><

「イベントを生業としない個人」がこんな要求に答えられる(と思われている?)横浜市民ってなんてハイレベルなの~~。ああもう寝なくちゃ(泣)

個人的には…某協会様の前の空き地あたりででも、みんなで楽しくやらせていただければ、と切に願う次第です。がんばります。ライバル多数。

閲覧数2,084 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/04/03 03:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ノリスケさん
[一言]
なんだかドキドキです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み