■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=43775
2012年11月04日(日) 

もう勘弁してくれよおおおお!!!(>Д<)

今度の高山鉄道のやつでやめときゃよかったのに、何でまた

こんな変なもん作っちゃったのかなぁ、現行の製作会社は・・・;

何ですか、今度のトーマスは別世界にでも飛ばされちゃうんですか。

城の中に線路敷くとかどんな中二設定だよ、あり得んだろうが、普通は。

・・・俺さぁ、現行のトーマスと一部の二次創作で許せないのが

機関車が勝手に冒険の旅に出る

とかいう明らかに機関車じゃ無理な事をやらせてる事がある事なんだよね・・・。

普通の機関車がんなFFとかDQみたいなアドベンチャーゲーム的な冒険なんぞ

出来るわけが無いのにそれを無理矢理やろうとしちゃうところが許せないの。

機関士とかの存在を完全無視して殆ど自分の意思で動き回ってたりとか。

これ、トーマスを「蒸気機関車」としてじゃなく「キャラクター」として捕らえてる人が

よくやっちゃうパターンのやつなんだけど、ほんとにこれはやめて欲しい。

特に鉄道模型でトーマスの二次創作やってる人に関しては。

・・・っつーか、新作の表紙の後ろになんかアメロコが二台も映ってたんだけどさぁ、

アメロコは三バカとハンクだけでもう十分だろjk。

そもそもイギリス舞台のトーマスにアメロコ出すって時点で既に間違いなんだが・・・;


閲覧数2,796 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2012/11/04 23:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み