■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=44607
2013年01月26日(土) 

メキシコに行ったのは3月、その年は前の年から花粉症になって、前の年効いたカルシウムがその年は効かなくて、とても辛かった。

 

父が心配して、「夜も熟睡できない状態なのに、こんな時に行かなくても」と言ったのを振り払って出掛けたら、飛行機に乗って、上空に上ったとたん、花粉症の症状は嘘の様にピタッと治まった。

 

私にとって、海外生活で一番良かった事は、春になって花粉症が出なかった事です!!!

 

本当はメキシコシティでの生活になる予定だったけど、直前にシティで大きな地震があり、シティからグアダラハラに替わった。

 

旅行でシティに行って、盆地で高地のシティは 車の排気ガスが抜ける所が無くて、目がチカチカするし、住むには余り良い所ではなかった。

 

旅行はお決まりのコースでピラミッドを見に行った。

ピラミッドを登ったけど、傾斜が急なので 登りたい人は若いうちに行くのをお勧めします。

 

 

 

 


閲覧数2,108 カテゴリ海外生活 コメント0 投稿日時2013/01/26 08:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み