■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4483
2008年04月11日(金) 
うれしいな~オリコン1位だっ。
http://www.oricon.co.jp/news/music/53624/
(私は編曲担当してます)

と、関係者にいうと、デイリーじゃだめ!週間じゃなきゃ、とのこと。週間ランキングにはいんなきゃだめなんだってさ。
もしも買ってもいいよという人はランキングのため、明日中にお願いします(笑)

紅白に出たらうしろで演奏させてもらお。
ピアノソロイントロにしておけばよかった(笑)
もう次の曲のアレンジにかかってます。

で、今日自分で自分のご褒美にカーディガンを買った。3万円奮発。

たぶん近々もっと変わった曲がでます、お楽しみに。

さあ、いまから音楽教材づくりの地味目な仕事にかかろ・・・出来るまでやるぞっ!


閲覧数5,190 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2008/04/11 21:10
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/11 21:59
    サトシさん
    すげぇ~~! おめでとーございます!

    この時期この人気が持続すれば、紅白も夢じゃないですね!
    お疲れ様でした!
    次項有
  • 2008/04/12 00:06
    MasaGonさん
    すごい!
    紅白はラッパでつかってくれません?(笑)

    オリコンってデイリーでCD売り上げ把握してるんですか?ホントかなぁ...
    次項有
  • 2008/04/12 02:19
    すごい!

    なんか食ってるエキストラで使ってくれません?(笑)。

    どうなるんでしょ、これから。
    次項有
  • 2008/04/12 05:55
    おめでとー がんばってるね。
    次項有
  • 2008/04/12 08:44
    鉛筆晶子さん
    みなさま、ありがとうございます。

    ALETTA1500GTさん>特にどうもなりませんよ。
    淡々とお仕事していくだけです・・・
    次項有
  • 2008/04/12 12:29
    不良講師さん
    紅白出場時には、『カスタネット』担当を希望!
    次項有
  • 2008/04/13 20:57
    何はともあれ、1番はいいことです。
    勢いつけて連発といきたいところですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み