■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=45034
2013年02月26日(火) 
みなさま、こんばんわ。
昨日夕方より、栃木県の北部を中心に地震が、本震と余震が続いています。
あとから聞きましたが、その地震により雪崩が発生して、宿泊客が50人程度の方々が孤立をしているとのこと。
どうか、影響がひろがらないよう。


さて。2月の末にしては、あまり記憶がない寒さ。体調、特に血圧が気になる方は、かなりの神経を使っていると思います。
桜金造さんの入院の話題は先日取り上げましたが、今一度、思わぬ疾病にならないよう健康管理には注意を払いたいです。



http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/0e91d20cd40d0…8b?guid=ON
別件ですが、よろしかったら。地元の来月のダイヤ改正に関する私の分析開始後の投稿です。

閲覧数4,582 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/02/26 02:30
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/02/26 19:22
    1E1さん
    緊急地震速報が流れた時は焦りましたね。
    ニュースを見る限り、今回の地震は東日本大震災に
    誘発された可能性が高いそうです。あんな所にまで余波が
    広がっていたとは・・・;
    次項有
  • 2013/02/27 00:08
    > 1E1さん
    こめんとすいません。
    私は実際、職場でしたのでリアルタイムでニュースを聞くことはできませんでしたが、しばらく、用心でしょうか。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み