■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=46110
2013年05月08日(水) 
http://www.hamakei.com/headline/7875/

ヨコハマ経済新聞さんの記事で、横浜東口に「バベル・ベイサイド・キッチン」-クラフトビールとグリル料理の店ができたとのこと。さっそくおじゃましました。

https://www.facebook.com/BabelBaysideKitchen

バベルさん。チャコールグリルってあるので、「すわ、馬車道greenさんのライバル現る!??」っていう感じです。
メニューを。10種類のクラフトビール。
早速注文。これください!
ですが・・・。
「連休ではけてしまいまして、○と○と○がございません」
あらら。
ってなことでこの日のクラフトビールは7種類。
では。
と、富士桜のヴァイツェンを。
ですが・・・。
Lサイズってのがパイントよりもちいさいサイズ。ちょっとLって呼ぶのは・・・って感じでした。
2杯目はスワンレイクのアンバーエール。
料理も、バベルサラダにアヒージョに、チーズ盛り合わせをいただきましたが量、具材の種類なども満足、満足。肝心のグリルまでいきませんでしたが・・・。

ベイクオーターの2階、マクドナルドの並びです。
これから夏にかけて開放的な夕方はクラフトビールに料理、良き夕べが過ごせそうなお店です。

閲覧数1,588 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2013/05/08 20:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
おかのむぎさん
[一言]
「アートを飲んで街づくり」の芸術麦酒プロジェクトです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み