■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=46691
2013年08月01日(木) 

ちょっと待て政治家。

児童ポルノ禁止法の中身、『非実在青少年の性表現が性犯罪を

誘発する影響が存在するか否かを明確にすることが目的ではなく

「最初から調査結果と無関係に3年後の見直しで表現規制を実施

することが前提になっている」』(本文引用)ってどういうことだよ!?

http://d.hatena.ne.jp/seraphy/20120519

そういや↑のニュース見て’12/6/15の記事でも児童ポルノ禁止法のこと

話題に取り上げてたんだった・・・。殆ど一年前の記事なのに国会議員の

姿勢が相変わらずって何なのよ・・・。

http://www.toky o-sports.co.jp/nonsec/social/148841/

で、改めて調べてみたけどさ、結論から言うとこれ事によってはただ単に

「表現を規制して統治したいだけ」とも十分取れるんですが。

もう一年近く問題になってる割に、「どこまでが児童ポルノに値するのか」の

定義も相変わらずあやふやなまま(衣服の全部または一部を着けない児童の

姿態であって性欲を興奮させまたは刺激するもの・三段目リンク先より引用)だし、

下手すると服着ててもアウトになるって

どう考えてもおかしいとしか思えないんですが。

ちゃんとした制服姿すらアウトになったら俺とてブタ箱行き確定なんですが。

だって俺が描いてる”新町行き”の主人公、ボロクソに女子高生だもん。

色気とかR指定要素のまるでないあの漫画まで規制対象になったらと思うと・・・;

 

一歩間違うとACTAよりよっぽどタチ悪いじゃねーか・・・;


閲覧数2,298 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/08/01 16:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み