■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=49841
2013年11月17日(日) 

大鐵さん何やってんの!?

こういう事はやっちゃ駄目だって大鐵さんが一番よく解ってる筈なのに・・・;

只でさえ過去二回こういうことやってとんでもない事になってんだから、

これ以上やったらファンの方からお叱り来るぞ!?

・・・確かに話題にはなるだろうよ、悪い意味でだけど。

せめてC11-227じゃなくてC10かC12でやってくれ~;

 

・・・大鐵さんも大鐵さんだけど、ソニーCPもソニーCPだわ・・・;

これで大鐵さんバッシング受けて客減ったらどうする気だよOrz

 

ここから11/21加筆分。上記のニュースに関して、

工高在学中の’09年の時点で既に「改造C11」の

完成予想写真を撮っていたのを思い出した。

その写真がこちら。確か千頭の展示施設で撮った物だったかと。

完成形がこんなのだったらマジで引くっつーか軽蔑するわ・・・;

てか、そもそも共通点が「C型タンク機」と言うこと以外ないC11を

大元の形が全然違うトーマス、もといクラスE2に改造しようとする方が

無茶なんだって。軸配置とか全然違いますやん。似ても似つかねーよ。

 

三笠鉄道村のS-304持って来て改造するんならまだマシになると思うが・・・。


閲覧数9,505 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2013/11/17 23:46
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み