■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=53737
2014年08月11日(月) 
台風11号は日本各地に被害もたらしました。
被害にあわれた皆様、お見舞いを申し上げます。
こちら千葉岩井は台風による直接の被害はありませんでしたが、吹き返しの風が強く吹いています。
まだ、気が抜けません。


昨日、地元の房日新聞での私の投書掲載の原文を公開しました。
この掲載もあと5本で50本目です。
新聞社の編集の方とも連絡しましたが、読者の方からのリクエストで原稿が出せればと思います。
すでに私の頭の中では4本の下書きはできてはいますが、臨機応変でやっていきます。
読んでくださる方々があっての私の投書掲載です。



こちらは、

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/1d6990a813fd0…54?guid=ON

先日の館山市内の花火大会における館山駅の状況報告をだした中身の投稿です。

閲覧数1,582 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/08/11 07:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み