■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=56965
2015年04月12日(日) 

今日はお約束通りにやっと西野流呼吸法のブログとなります。

 

私にとっては現在の幸せは西野のお陰だと思っているので、どうしても自慢の様になってしまいそうで筆が進みません。

 

今朝起きた時に胸からお腹の一体が血の気が引いた感じでした。

 

寝ている時に人間は気を取り込んでいるらしくいつもこの様な感じになります。

 

(自分の感じている感覚を文章で表現するのは、結構難しいですが、やってみますね)

 

その感じは貧血時にくら〜っとなるあの時にカラーから白黒になるのが無い、

くら〜っだけが来る余り気持ちの良いものではありません。

 

mixiの何処かで以前書いたと思うけど、目を瞑って呼吸法をしていると真っ暗な中に色が見え始めました。その色は止まってはいないで、どんどん動きます。

 

大体ピンク紫色の事が多いです。ある時オーラの写真を撮って貰ったら、自分のオーラを見ていたんだと分かりました。今迄3人のオーラが分かりました。

 

いずれも自分と相手が触れ合ってお互いがリラックスしている時に見えました。

 

いつも電車の中では座って目を瞑っています。その時もこれが起こります。

この頃は緑色も出て来る様になりました。

 


閲覧数1,580 カテゴリ西野流呼吸法 コメント0 投稿日時2015/04/12 06:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み