■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=57519
2015年06月07日(日) 

年齢を重ねて知った事は、トラブルは何か日常ではない時にやって来るという事です。

 

前にも書いた様に、物事はコインになっていて両面あるので、嬉しい事は不安も同時に持っているし、

 

とっても嬉しい事は、大きな不安を持っているので、それがトラブルになると私は思っています。

 

だからその事を前もって知っていれば、どうしてこんな事が起きるんだろうと思うんじゃあなくて、

 

ハイハイ私は予期していたから 大丈夫、となります。

 

私は子供を産んでいないので、これまでの最良の日は結婚式の日だったけれど、

 

大きな喜びと同時に次々とトラブルがありました。

 

出産をされた人もきっとそういう事があったと思う。

 

逆に言えば、トラブルがある時は、何か幸せ(気づき)を運んでくれる時だとも考えられるよね。

 

 

120.表と裏 その3http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=53084

 

91.表と裏 その2http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=46692

 

15.表と裏http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=30698

 

 


閲覧数3,596 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/06/07 10:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み