■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=59258
2015年10月18日(日) 

前に風邪の効用というブログを書いた。

 

いつも書いている様に物事はコインの表と裏になっていて、

 

俗に言われている“不幸”の中にこそお宝があると私は思っている。

 

さあ、そこで今回の帯状疱疹になったメリットは何だろうと考えた。

 

  • 家族の有り難みの再確認

 

  • 健康である事の重さを知った

 

  • 話題作りが出来た

 

  • こちらの弱みを伝えると相手も胸襟を開いてくれて、

    その人のこれ迄の人生の核心部分を教えてくれた

 

  • 1週間外出しなかったので、お化粧しなかったら、肌の数値が物凄く良かった

 

 

      わあ、こんなに良い事があったんだ。


閲覧数813 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/10/18 06:55
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これからここでどんな世界が広がるのか楽しみです。 写真はロンドンの…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み