■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=59731
2015年11月29日(日) 

日々色々な事が起こり、書きたい事が増えていく〜

 

本当は違うモノを挙げるつもりだったけれど、急遽これに変えた。

 

昨日は西野流呼吸法に行った。 

 

その曜日ならいつも同じ決まったメンバーの方々とお茶に行く。

 

西野はとてもフレキシブルなので、今は月に何回と回数分払い、何曜日の何時に行っても良い。

 

この頃他の曜日に行っているので、昨日は久し振りにお茶する気持ちでいたら、

 

別の方から突然のカラオケのお誘いがあった。

 

私は前にも書いた様に、そういう場合は楽しい気持ちを優先させる。

より楽しい方へ http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=43346

 

特に新しいお誘いは何かのチャンスだと思っている。

 

帰国して来年で10年になるけど、結局一度もカラオケに行ってない!

 

という事はあんまり好きではないんだと思っていたけれど、いざ行ってみて

 

歌ったら、とてもとても楽しかった❤️

 

男性二人と女性一人で殆ど喋らず歌い続けた一時間半だった。

 

 

PS. 今はうつの人が増えているそうだが、カラオケに行けば良いのにと思った。

 


閲覧数4,321 カテゴリ西野流呼吸法 コメント1 投稿日時2015/11/29 09:11
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/12/01 11:16
    鉛筆kiyoさん
    関さん、good idea ! 嬉しい♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み