■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=59944
2015年12月19日(土) 
船橋市内の火事の現場が心配ですが。


君津市のコミュニティバスが運行が決められている区間を走らず、途中で運転をやめたケースがあきらかに。

この委託のバス会社グループは、私が承知している限り、いくつかのバス路線でも、終点までバスを運行せず、途中で運転をやめた現場を確認し、関東運輸局へ報告したことがあります。

いずれにせよ、許認可を受けた範囲での運行は当然ではありますが、このようなことが明らかになった以上、あらためて、公共交通のバス路線網を考え直す機会と思います。


一部のサイトでは別投稿になりますが、来年のダイヤ改正について、書きました。
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/d33739dbe3334…ec?guid=ON

こちらで詳細を。

閲覧数1,526 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/12/19 01:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み