■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=60364
2016年01月18日(月) 
18日の未明になりまして、本降りではありませんが、東からの風が吹きながら雨の千葉県南部の岩井です。

すでに山梨県東部で積雪4センチとのこと。



18日の荒天に伴い、

新宿・上野を発着する在来線の特急で、あずさ・かいじ・草津・あかぎ・スワローあかぎが一部運休。
上りの中央ライナーと青梅ライナー、中央線から武蔵野線直通のむさしの号が運休。
中央快速線、中央本線、青梅線、五日市線、八高線で間引き運転の予定。

房総方面に関しては正式な発表はありませんが、県北の天候、千葉県全域の強風によっては運休・一部運転見合わせが予想されます。
最新の情報を。



沖縄の宜野湾市長選が告示され、現職新人の一騎打ちですが、国と沖縄県の代理戦争のようです。

滋賀県大津市の市長選挙は、現職の越市長が再選。


上越新幹線の車内で乗客の男が車掌に暴力行為で。

津軽線では除雪車と普通列車が衝突事故を。

北海道の旭川で特急列車のドアが低温凍結で開閉ができなくなるトラブルが。

JR東海の駅勤務の社員が、寝台列車・カシオペアのきっぷを不正に購入が発覚。

18日の荒天のあとは寒波の天候に。特に道路の路面凍結には要注意です。

閲覧数1,360 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/01/18 00:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み