■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=60933
2016年03月01日(火) 
こんばんわ。
3月になって、いきなりの冷えです。
本降りの雨と西からの風の千葉岩井です。


学校の組体操。
千葉県の野田・流山・柏・松戸・我孫子の各市の動きと、昨日の東京都教育委員会の動きが若干、異なるようです。
私は以前から、半ば、強制的に近いようなものに見えてしまう立場としては、取りやめまでいかなくても、当然、安全策がきちんとなくてはと、思います。



さて。
28日は南船橋・新松戸・我孫子・成田・佐倉・成東・横芝・東金線方面に。
昨日29日は相模線の上溝、青梅線の昭島、八高線の東飯能、宇都宮線の白岡の4駅へ。
本日で内房線の千倉駅が、残念ではありますが、みどりの窓口が廃止になります。
その関連として、上記の2日間は動きました。

やたら、早朝深夜の駅の遠隔操作の時間帯の箇所が増えています。

まだ、あと1箇所の私の集会開催が残っていますので、細かい報告などは、落ち着いたところで書きます。

地元紙の2本予定の投稿原稿送付もあるし、家電・洗濯機・風呂釜の更新時期もあるし、いつものばたばた感の私です。

閲覧数9,961 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/03/01 02:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み