■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=62532
2016年06月25日(土) 
日本海側に低気圧が通過をしている関係で、だいぶ、風が強くなってきました千葉岩井です。


今月29日、私の地元近隣の安房郡鋸南町の勝山漁港近くで、NHKラジオのお昼の番組・旅ラジが公開収録できます。
当日は11時から収録を開始。そのあと12時30分から放送する予定です。
この週は、27日が藤沢市の江の島、28日が川崎市役所、30日が木更津のイオンモールで、それぞれ、公開収録予定です。
私は過去、大多喜町、勝浦市、秩父市での公開放送を観覧しました。
特別、タレントさんがでる番組ではありませんが、その地域の魅力を発信することが番組の主たるところで、アナウンサーとその地域で活躍されている方との掛け合いが、自然体で聞きやすいです。

個人的にはこの番組を誘致してほしいと願っていましたが、お隣の市町村に先をこされました。



それ以外に。
まだ確定した段階ではありませんが、来月上旬、あることを考えています。
先日の中板橋・鳥沢・新百合ヶ丘・川崎方面の報告は少し、お時間をいただきます。
ほか報告ネタや情報ネタがだいぶたまってきましたが、順次書いていきます。


都議会のリオ五輪の議員視察が中止に。いくのであれば、少人数で加えて実務的に必要な方を同伴してだと思う。開催後の視察も逆に利活用の部分で。

閲覧数2,877 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/06/25 02:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み