■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=62925
2016年08月01日(月) 
こんばんわ。
31日は千葉県内は天気の変化が激しく、ゲリラ豪雨ほどではありませんが、かなり、まとまった雨がピンポイントでありました。



ようやく、東京都の顔が決まりました。
実は正直、当選された小池さんの街頭演説を2回、拝見をしました。
正直、地方選挙であって、こんなに人が集まる街頭演説は記憶にないです。
おそらく、歴史の記録に残るでしょう。
私はこの結果を受け、東京都と連携が欠かせない施策について、アポイントをしたいと思います。



1日より、アクアライン高速バスの東京・鴨川線で、袖ヶ浦バスターミナルがあらたに停車します。
上りは乗車のみ、下りは降車のみです。


31日の千葉日報紙面で、いすみ市から鴨川市までの外房線沿線自治体が、地元選出の代議士さんとともに、JRへ働きかけにいったようです。
内房線沿線とは大違いです。見習うべきです。



館山から羽田・横浜の高速バスでSuica・PASMOでの支払いができます。



先週後半は3日にかけてお出かけしました。
お盆以降、あと2箇所と1つの残している宿題をします。

閲覧数1,285 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/01 03:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み