■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=63028
2016年08月11日(木) 
11日は祝日の山の日。
今年から制定の新しい祝日です。
お客さん商売に関わる私にとって、かなり、微妙なタイミングで祝日をもうけたのかな、という感じです。
夏のイベントやお盆休みといった流れの中で、人の動きを左右をしそうな日になりそうです。


昨日は一昨日からの延期により、館山市内の花火大会がありました。
2年ぶりに、交通機関の利用状況などのリサーチをしました。
詳細は別途、申し入れのかたちで、公表しますが、大事になるような問題点はありませんでしたが、細かいところで、後々のための改善的な指摘を考えています。


天気は今日は昨日までよりは暑さは落ち着くようですが、突発の雨は要注意です。


小池都知事と地方議会議員60人が集まった会合があったようです。
その中で、先の都知事選で精力的に動いたある都議。
某報道機関が、公開された政務調査費の中身について、取材はしたものの、対応をめぐり、あまりいいような感じてはないことが。


バーチャルの空間


という言葉をめぐって、問題の本質がどうなっているのか、わかりづらいとする報道側。

私は紙媒体であっても、ネットであっても、伝える手段は制約を受けるものでないと思う。
ネットのバーチャルの空間を否定とはいわずとも、避けるとしたら、報道の人物として、偏っているのではないかと思います。

この都議さんは、ご自身のサイトで、説明はされているようですので、報道側のこれはよくある揚げ足を取るような感じに見受けます。

閲覧数1,717 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/11 02:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み