■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=63590&com_mode=1
2016年10月12日(水) 

    /久しぶりだな。\

 

2014年4月から更新ほったらかして2年、久々に来てみたらスパムが

112件溜まっててびっくらこいた。

とりあえず近況略歴を以下にまとめると、

・’14年4月~:放置前最後の記事を書いた辺りで前PC(XP)のセキュリティーが切れ、それから

 半年後位に今の物(Vista)に交換しデータを移行。この際、以前使っていた画像容量縮小ソフトと

 動画変換ソフトをインストールし忘れ(今もしてない・・・)、結果として長期放置の原因に・・・。

・’15年4月:技術系派遣会社に就職。

・同5月:配属先が決まり、静岡県菊川市にて一人暮らし開始。

 当時の家は自転車で10分圏内にスーパー5件、100均3件、ホームセンター3件があり、

 とりあえず生活必需品には困らない、自然豊かで星がきれいな町でした。

・’16年3月:配属先変更に伴い、現住所の愛知県豊田市に移住。

 流石にトヨタ自動車さんの本社所在地だけあり、市内はどこ行っても車、車、車。

 今住んでる所は、市内中心部から少し離れた、いわゆる郊外の工業団地のど真ん中。

 周辺はトヨタさん及びそのサプライヤーの工場ばっかり。家の目の前の道路を大型トラックが

 朝から晩までひっきりなしに往来。正直、歩くのが怖い・・・;

 

・・・とまぁ、大体こんな感じ。何だかんだ言いつつ、一人暮らしを満喫している模様。

因みに上の写真は今年の4月に所用で名古屋に行った際に撮影したもの。

まさかこのB6が動態復元されることになるとは、この時は夢にも思ってなかった・・・。

と言う事で、この辺で。また時間が取れたら。


閲覧数2,254 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/10/12 17:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み