■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=65003
2017年03月27日(月) 
こんばんわ。

都議会が終盤になって混乱しています。
予算特別委員会の日程などを巡って、あれこれ、動いています。
逆に小池知事になってからこそ、穏便にということができない証です。
夏の選挙がありますが、まずは、新年度の予算案はすみやかにあげてほしいです。


引っ越し業界においても、この時期の受注の調整をしているようです。やはり、人材不足。
宅配業界での荷物の引き受けの一部制限のおおもとが、人材不足。
ものを運ぶ業界の方々が、人材が限られているために厳しいやりくりをせざるをえない。
別の言い方をすれば、一時の混雑よりも、空いているタイミングを、では。



内房線と地域を守る会の動きは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/c010c41d5814e…67?guid=ON

こちらで。


千葉県知事選挙関係は、Yahoo!ブログのみなみのあしたで。
なお、浦安の市長選は内田氏、鴨川の県議補選は川名氏が当選しています。


こちらの
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/988a84dc4d27d…d7?guid=ON

リンク先は房日新聞で26日投稿掲載された原文です。
障害福祉にかかる点と地域と接する点に関わることもからんでいます。

閲覧数3,785 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/03/27 00:59
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/27 13:12
    今夜の予告
    予定をしていた東京・浦安方面への用事の延期など。
    袖ヶ浦の政策研からの新潟から千葉への汚染土のその後も。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み