■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=65564
2017年06月05日(月) 
一昨日、昨日は佐倉から銚子のあいだで、総武本線開業120周年記念号という、客車を使った臨時列車が運行しました。
そういえば、私の地元の方で過去にこの種の臨時列車が走ったかの記憶がないような。



千葉駅の新しい駅ビルに診療所と薬局が開業したそうです。
鉄道駅の構内に開設するのは確かはじめだと思います。
駅構内への利便性を求めることは否定はしませんが、千葉市の地元に対しての交流の視点からすると、どうだろうか。



市町村の国保の軽減の計算ミスが、あらたに白井市で明らかに。
これで千葉県内は6つの市町村ででてきました。
調査がまだ必要に感じます。



こちらは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/3325540eedc41…63?guid=ON
あらたな内房線に関する提案の申し入れです。

今夜はもう1本、このあとあります。

閲覧数7,146 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/06/05 00:49
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/06/05 04:05
    追記
    新潟駅で視覚障害の方が、あわや事故寸前の事例
    宅配業者のサービス見直しを受けての通販業界の影響。
    コンビニ業界の現場に視点をあてない現状など。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み