■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=65605&com_so=DESC
2017年06月13日(火) 
昨日は一ヶ月前の天候で、暑さをさほど感じませんでしたが、沖縄では1時間に40ミリのまとまった雨が降った箇所があったようです。

都内の上野動物園では、新しいパンダの命が誕生。
一方、沖縄県の知事をされた大田さん、関西のタクシー業界で運賃の自由化を推進したMKタクシーの青木さんが帰らぬ人に。


こちらの、
http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/
袖ヶ浦の政策研究会で、地元の袖ヶ浦市議会の6月定例の議員質問を紹介。
来年度の国保の問題や公共交通の足のことが、取り上げられるようです。


あけて13日に館山市議会で通告質問をされるある議員さんに、地域公共交通活性化再生法について、あらためて、助言をさせていただきました。


高知県大川村で、正式に村議会廃止と町村総会設置検討が表明に。動向が気になります。

愛知県蒲郡市議会で、規則とはいえ、小学生の本会議傍聴を拒否されたのは大変残念です。

今週は永田町・霞ヶ関はヤマ場でしょう。さらに都議選を前に市場問題の決断もでてきますので、混乱もでるでしょう。



私事になりますが。
私の母と弟が、体調がすぐれないです。
幸い、仕事が繁忙期前ですので、途中、打ち切って動ける状態ではありますが、歯車がかみ合わないと、落ち着かないです。

閲覧数8,150 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/06/13 00:12
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み