■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=65893
2017年07月22日(土) 

大好きなサルスベリの季節がやって来た。

 

6月23日に、36万PV数を超えた。

 

いつもありがとう❤️   感謝しています❤️

 

 

 

ブログを挙げるのが、1カ月出来なかった。

 

だけど沢山見に来てくれて、とっても嬉しい。

 

 

 

実生活が、怒涛の日々だった。

 

お陰で書きたい事は増えたけど、書いている時間がなかった。

 

やっと日常が戻って来たので、忘れない様に書いて残そう。

 

 

 

その頃、一度に二つの事が雪崩の様に、やって来た。

 

でも自分自身の事ではなく、多分良かれと思われてした言動や行為が、

 

言い方だったり意見の相違とかで、トラブってしまった。

 

何とか元に戻って良くなるように、考えていた。

 

こんな少人数でさえ上手く行かないんじゃあ、

 

世界平和は無理だなと思っていた。

 

そしてその最中に、三つ目の今迄のトラブルを嘲笑う様な事が、

ドカーンとやって来た。

 

結局、死には敵わない。

 


閲覧数608 カテゴリランキング コメント2 投稿日時2017/07/22 18:52
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これからここでどんな世界が広がるのか楽しみです。 写真はロンドンの…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み