■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=66689
2017年11月12日(日) 
昭和記念公園の銀杏の黄葉2017 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.ph…?album=192

今日は日本晴れの快晴でしたね。ちょっと寒い感じでした。昭和記念公園へ銀杏の黄葉と日本庭園のもみじの紅葉を見に行ってきました。今年の紅葉は少し早くなっていますが、突然寒くなったせいか銀杏も準備万端とはいかず、黄葉の度合が木々によって違っています。早いものはもう散ってしまっている。遅いものは緑の葉を残しています。全体的に言えばやっぱり見頃のピークが今週でしょう。日本庭園のもみじの紅葉はかなり進んでしばらくすると落葉になってしまいそうです。でもここは「いろはもみじ」がたくさん植えてありますので、これからは「いろはもみじ」の紅葉が楽しめそうです。

昭和記念公園の銀杏の黄葉2017 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/69geoh

閲覧数859 カテゴリ話題 投稿日時2017/11/12 20:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み