■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=66875
2017年12月05日(火) 
東京の紅葉(井の頭恩賜公園)2017 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.ph…?album=195

12月になって紅葉ももう最終章です。今日は井の頭恩賜公園へ行ってきました。昔はよく行ったのですが久々です。公園の改修工事を所々でやっていてちょっと歩きにくい感じでした。でも見慣れた紅葉は前のまま、同じ位置にあります。懐かしい感じでして吉祥寺から歩いたので道を思い出しながら懐かしく歩いてきました。今年の紅葉は赤まで進まず朱色でお仕舞いになりそうです。でも葉が散らずに残っているのが良かった。もうすぐ北風、雨で散ってしまいます。その一歩手前でした。天気もぽかぽか陽気で楽しく散策してきました。歌手になる前の「あさみちゆき」がライブで歌っていた公園で、当時を思い出します。

東京の紅葉(井の頭恩賜公園)2017 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/qrhb3f

閲覧数1,108 カテゴリ話題 投稿日時2017/12/05 19:50
公開範囲外部公開
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み