■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=66922
2017年12月15日(金) 
最初に。

19日の10時より、富津館山道の金谷から保田のあいだで、事故の現場検証で一時的に通行止めになります。

2017年もあと半月。
お客さん商売に関わる私は、相変わらず、季節感がありませんが。
一部の業種で、年末年始の大晦日または正月を休みとする動きがあります。
私はなんでも24時間あればいいとは思わず、休むときは休む機会は必要に思います。
昨今のあらゆる業種の人手不足は、休むことができないというのが、足を引っ張っているように感じます。

働く権利と休む権利はバランスが。



どうやら、年明けのJRダイヤ改正のプレス発表が近いようです。
すでに一部サイトでは書きましたが、また、期待はずれのような部分があるようです。


この週末は15年続けていることを今年も。厳密に書きますと父が他界した年以外なんですが。
ある出来事に対するできることをやります。


あけて本日は、千葉の駅の合理化の残りの久留里駅が対象です。

閲覧数6,029 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/12/15 00:19
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み