■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=67120
2018年01月04日(木) 
こんばんわ。
昨日と本日はわずかな正月休み。体を少し休ませるつもりです。


この週末、金曜深夜が正確になりますが、関東南部で雪か雨の予報が。
私の記憶では偶数年のこの時期は、雪が降る印象があるのですが、その流れになるのでしょうか。


某コンビニ大手が、70ヶ月連続売り上げ増を打ち出したようです。
申し訳ないが、売り上げが増えることはいいことではありますが、そう、右上がり主義は難しいように思う。
業界全体でかかえている人手不足をカバーできるような施策がでなければ、共倒れのリスクが増すと思う。


さて。

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/b32e0e548ed48…77?guid=ON

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/f698366ebaa2b…3d?guid=ON

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/4de6b916d6f80…f2?guid=ON

さきほど、リンク先になりますが、正月プレゼントになります監督官庁を通じての申し入れを送りました。
別途、地元の新聞社に関連した投稿原稿を送りました。


来週水曜10日は13時30分から、富津市民会館で富津のまちづくりを考える会の会合があります。
12日は週刊金曜日の新年最初の発行、13日は長浦駅ほか2駅での早朝の合理化が。

閲覧数2,818 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/01/04 03:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み