■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=67470
2018年02月09日(金) 

「40万、45万閲覧数のお礼」

 

やっとお約束のお礼を投稿できます。

遅くなってごめんなさい。

2月に入ってしまいましたね。

 

毎日寒い日が続きますが、お元気ですか?

 

今年の冬の寒さは、赤信号で止まっていられない、

ヨーロッパの冬を彷彿させます。

もう13年も前の事ですが、、、

 

 

これまで生きて来て経験を積んで来てよかったなあと思う時は、

 

例えば病気した時に、一番辛かった時を思い出して、

 

あの時のあの痛みよりもこの痛みはまだましだと思う時です。

 

そう思えば、無駄な時間や経験は一つも無い事になります。

 

辛かったり、悲しかったり、苦しければ苦しい経験程、

 

将来の自分を助けてくれる事になりますね。

 

あの辛い事を越えられたんだから、こんな事位 へのかっぱ!

 

となりますね。

 

「若い時の苦労は買ってでもしろ」とはそう言う事ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数2,198 カテゴリお礼 コメント0 投稿日時2018/02/09 21:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み