■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=67995
2018年03月22日(木) 
本日はこの時間に。


今日は、

午前中に、千葉県庁での千葉県障害者施策推進協議会に。
新年度からの新しい千葉県障害者計画の最終決定に立ち会いました。
細かいことは別途書きますが、意見募集を通じて私の提案が少しばかり反映できました。

県庁の予定が早く終わりましたので、午後は富津市役所に向かい、地域公共交通会議に。
こちらは新しい地域公共交通網形成計画の最終決定。
地元の急用で途中退席しましたが、おそらく、確定をしていると思います。



それ以外に
昨晩は外房線で鎌取から誉田の区間で人身事故が。

27日は18時30分から、南房総市の千倉の花の谷クリニックで、来月15日の南房総市議選の候補予定者を招いての集まりが。
今から12年前の市長選の公開討論会以来の、この種の集まりになります。
正直、存在が薄い感じがいたしますが、ぜひ、自らの声を発信をしていただきたいです。

閲覧数3,761 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/03/22 16:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み