■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=68079
2018年03月31日(土) 
こんばんわ。
ここ数日、私用で書き込みが十分でありませんでしたが。

年度末の3月も本日は31日。
もう4月を迎えます。
働いている生活サイクルで、節目や区切りがない感じですので、実感が薄いです。


4月からは、鴨川市内の鴨川日東バスのほとんどのバス路線で、SuicaやPASMOで運賃が支払いができます。
同時に現金払いの運賃が値上げになります。

人事異動の時期ですが、あるお役所で存じ上げている方が、12年ぶりに最近、頻繁に出入りをしている部署に復帰が。
ご本人が記憶をしているか不安ですが、でも、うれしい限りです。



4月は市民後見人に関わる動きが。
私が役員をしている団体で、総会の時に勉強会を予定。。

地元の新聞投稿でも原稿を書きます。
いつもは鉄道ばかりですが、もう一つの守備範囲である福祉関係でも、思うところは書きます。



ちょっと気持ちは、千葉県内のあるところに。
行く気まんまん。
そういえば、群馬、軽井沢、糸魚川はいつになったらいけるのか。

閲覧数1,187 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/03/31 00:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み