■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=68099
2018年04月02日(月) 
こんばんわ。

9日はアクアライン連絡道の木更津金田から木更津ジャンクションの区間で、工事により閉鎖が予定。


さて。今夜は。
ネット版でもみることができますが、昨日の房日新聞の記事で、館山市の地域公共交通会議が掲載。
一時、3年程度の休止期間がありましたが、市議会の動向を受け、再来年に公共交通網形成計画策定に向けて動くようです。
今年度はデータベースのためのアンケート調査。次年度は実際に計画の策定にかかります。
昨年から、市内各地区ごとに座談会を開催。また、市内のバス会社が集まりを設けて意見交換をしている動きがあります。
多少の時間がかかっても、いい計画とその実行が待たれます。

まだ、正式なルートではありませんが、隣接する南房総市との関わりで、私から若干の助言に近いお話はする機会はあると思います。


地元の新聞社に複数の投稿の原稿を。
ひとつは来週からの大騒ぎ、もうひとつは福祉関係。
中身はまだ、あかしません。
掲載になりましたら、お知らせします。

閲覧数13,708 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/04/02 00:21
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/04/02 14:30
    今夜の予告
    志木市の動き
    9から12日までアクアライン連絡道
    館山駅でのこと
    定期券問題
    人材不足ほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み