■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=68447
2018年05月08日(火) 
こんばんわ。
昨日の夕方はまとまった雨でした千葉岩井。現在は小雨程度です。
ここ数日は梅雨みたいな天候になりそうです。


環境省が食品ロス削減のためのポスターや啓発に。
私が現在、関わる業界はまさに食品ロスが機械的に流れ作業の状況。
本来、罪悪感があれば率先してやらなくてはならないと思うのですが、利益の致命傷なんでしょうか腰が重い。
社会的に批判の的にならないと動かないのだろうか。


昨日、東京駅の東海道新幹線15番線ホームで、穴が。
詳細な情報はわかりませんが、路盤にかかわる箇所であれば細かい調査が必要になってきます。
鉄道施設関係の現場確認箇所が、だんだん増えてきました。

閲覧数17,573 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/05/08 00:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み