■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=68558&com_mode=1
2018年05月18日(金) 
こんばんわ。
今夜も君津から富浦の高速道の深夜工事の通行止めはやっています。
関東地方のかなりの高速道路で、工事などの交通規制がありますので、ご注意を。


私が幼少の頃のスターが病で他界は大変残念です。
加えて、10年前に亡くなった私の父の疾病と療養の経過が重なる部分が。
ご家族のご苦労を察します。


大学のアメフトのあのニュースで。
私の地元の民宿街には、近県の大学生の滞在が少なくありませんが、動向を注視をしています。


今日はある国会の委員会審議の3人の議員さんの質問のやりとりを、動画でみていました。
私も直接、関わる社会問題でしたが、答弁は深いものから玉虫色までさまざま。
先々、進展があってほしいと。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログの最新投稿は必見です。


20日告示の鴨川市議選がいよいよ。


もう一つ、話題があるのですが、明日以降に。

閲覧数6,543 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/05/18 00:21
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み