■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=68622
2018年05月26日(土) 
最初に。
渋谷駅の工事の関係で、25日夜から27日夜にかけて、新宿から大崎までの埼京線と湘南新宿ラインは区間運休です。
先々、品川新駅工事の関係で山手線・京浜東北線が区間運休の予定があります。


昨晩は長野県で震度5の地震。北陸の在来線で幼い子供さんの事故が。



27日は鴨川市議選の投票日。
最後まで票読みがむずかしいまま、選挙戦が終わるようです。



28日は千葉県内の圏央道の横芝光と茂原長南の区間で深夜工事の通行止め。

28または29日の20時から21時まで、富津市金谷の国道127号で事故の現場検証で一時的に通行止めが。



昨日の房日新聞に、私個人が存じ上げている方も参加しているグループの記事掲載が。ネット版で写真付きで載っています。



鴨川市内のある書店。
セルフレジに遭遇。びっくりしました。



実は私がやっているあるブログの有料サービスの支払いを、電子マネーで決済しているのですが、チャージに必要な会員ログインができない状態。
問い合わせ質問にも検索できない始末で、やっと、運営会社の連絡先をみつけ、連絡をしましたが果たして。

閲覧数3,167 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/05/26 02:20
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/05/26 03:43
    追記
    昨日の永田町
    昨日の某市町村職員の飲酒事故
    あの会見ほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み