■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=68645
2018年05月29日(火) 
こんばんわ。

昨日の一部全国紙で、ある鉄道会社の不審時案多発についての掲載がありました。
一言でいえば、隙をつかれていると、指摘を受けても仕方がないと思います。
安易な人員ヘらしは結果として、こういう問題を招くということです。


昨日の東京新聞の朝刊の特報面で、自家用車有償輸送についての記事がありましたが。
兵庫県の養父市では、戦略特区を活用した有償輸送をはじめたそうです。
地元のタクシー会社、各種団体、住民が運営のNPOをたちあげ、お互いでやりくりするようです。
やぶくるの愛称のようですが、交通空白地帯の足の確保に、どれだけ取り組めるかどうかです。

閲覧数9,756 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/05/29 02:06
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み