■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=68795
2018年06月28日(木) 
こんばんわ。
無事にこの日を迎えました。私の誕生日ですが。
まずは皆様方に感謝であります。世の中、一人ではなにもできないので。


これから
先週から生じています私の地元の恩人の生活支援に方向を。

秋に千葉県議会で大仕掛け

地元の新聞社の投稿があと3本で100本に。

あけて28日は恩人の関係の用事をこなします。
ほんとは一週間ずらした関東近県のお出かけはじめ、1プラス3プラス3プラス2で現場確認のお出かけを計画していますが、目の前の抱えることで1番目が優先になります。


今現在、従事している業界は右上がりでなく、曲がり角になると思います。
たち位置をどうするか悩みどころです。



それ以外に
昨日書きました木更津から渋谷の高速バス路線については、小湊鉄道バスのサイトで。

木更津市の中央公民館は、来月から木更津駅西口前の建物に移転に。


永田町では相変わらず、議論がかみ合わない状態。
世間で問題になっている人間不信の悪いお手本にならないことを。


そういえば、千葉駅の駅ナカの残りの部分が開業しますが。
そのお客さんのために、本業の安全対策がおろそかであれば、救いようがない。
安全対策は利益が上がらないという認識であるとしたら、どうしようもないです。

閲覧数22,445 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/06/28 00:34
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/06/28 00:35
    追記
    久々おときた都議の動向
    来月は国保ほか

    利根川水系の8つのダムの平均貯水率は6割です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み