■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=69140
2018年07月27日(金) 
台風12号は28日、小笠原諸島を通過後、進路を北西に向かう予報が。
千葉県南部が暴風域にかかるかどうかではありますが、台風の右側の強風域にはかかるようですので、雨と風への要警戒は変わらず。
しかし、さらに向かう方向が。
いくら自然の流れとはいえ、あまりにも非情な進路予報。なんとか、被害を受けた地域は避けてほしいと。

この時間も前日からのひんやりな空気で、暑さからは解放はされてはいますが、急に1ヶ月先の陽気にも感じます。



26日はあの事件から2年。
私も事件発生の4日後に相模原市のあの現場にいきましたが、相模湖に近い静かな場所です。
私の家族も含め、あの事件以降、にたようなことが起こるのではないかと。
同時に障害の立場、あるなしに関わらず、気持ちがかよう世の中であってほしいです。

閲覧数1,181 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/07/27 01:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み