■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=70541
2018年11月13日(火) 

某氏もチラッと触れてたが、そういや引退してたっけか、メトロの6000。

この写真は初めて参加した2012年の運転会で撮ったやつ。

実車は確か高校二年の総文祭の時に向ヶ丘遊園辺りで撮ってた記憶が。

でも確か撮ったのもその一回限りで、乗ってはいなかったような・・・。

今朝のニュース見て、例によってラストランが凄まじい事になってたって

知ったけど、ニュース映像だと車内が異常に混んでていつも以上の怒号が

飛び交ってた事以外、車内で何が起きてたのかさっぱり解らんかった。

とりあえず思うのは、何故あそこまで先頭車に乗車率が集中したし、と。

特別運行だったら整理券配付して分散させるとか出来んかったんかね。

 

・・・何か年々ラストランの罵声や怒号が過熱しているような・・・;


閲覧数1,579 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2018/11/13 09:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み