■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=71659
2019年02月19日(火) 
こんばんわ。

17日に開催の袖ヶ浦での環境問題の集い。
袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで、報告掲載が。

石炭火力発電所から地球温暖化へ、あらたな課題が。



18日は小湊鉄道で列車と大型車の踏切事故が。
詳細はわかりませんが、無理な横断の可能性も。



昨晩も書きましたが。
南房総市地域福祉計画の意見交換会については、もうしばらくお待ちを。
これに加え、各種団体へのヒアリングなどもありますので、正式な情報があるまで、お待ちください。



あけて19日はとりあえず、車の修理、ある箇所の段取りのすりあわせ、身内の住民税申告など、予定がつまっています。
おそらく、5月まではこんな、どっさり感の予定が控えていると思います。



すいません。
あといくつか書きたい話題があったかもしれませんが、思い出しても、明日あらためて。

閲覧数1,074 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/02/19 01:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み