■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=71771
2019年02月27日(水) 
こんばんわ。
この一週間、かなり、頭の中がごった返している関係で、書き込みが思うようにという状態ではありませんが。


品川駅で山手線と京浜東北線のホームの変更が予定


25日は予定通り、ダイヤ改正の全時刻が手元に。


来月1・2・3・7・10・16日は予定があるかそれ以外の3月でも突発的に。すでに4・6日も

先日、東京新聞の紙面で私の地元の岩井のソテツが掲載。一方、東京新聞の記者の方が残念な。

3月3日は勝浦ビックひな祭りにあわせ、爆笑問題の日曜サンデーのラジオ番組が現地中継が。

2日と3日は地元のある政治家の方の集まりが。

袖ヶ浦では、かずさ広域水道企業団についての出前講座が。
別途、国保協議会や地域福祉計画の策定委員会が2月中に袖ヶ浦で。


安房地域にある保田のあるお店が経営者交代が。


いすみ鉄道のムーミン列車が営業を終了予定が

4月21日は鴨川有料道路が無料化、5月5日は館山でのど自慢の生放送が。


詳細はまだかけませんが、私の近いところで、年休に関わる騒動の事例が。


中央線停電トラブルがありました。新小岩で急病人、京急線と湘南新宿ラインで人身事故と、ここ30年、3倍近い鉄道遅延が増えています。

毛呂、越生各駅でみどりの窓口が3月中に廃止に。

ダイヤ改正分析をしていますが、富士見駅や峡東3駅が新ダイヤで不利が。



公共交通、福祉、私が関わる業界と、かかえた状態ではありますが、無理がない範囲で。

那古船形駅では棒線化に伴う、信号系統の準備工事がすんでいるようです。


4日は地元の催事に。


1日は鴨川・渋谷の高速バスで増便と、私が某所へ。

10日の勝浦での外房線と地域を守る会の集会は、もしかしたら途中参加も。


2日より御殿場線の御殿場から下曽我で、やっとICカードが。3日より京急大師線の一部で地下化

御茶ノ水、秋葉原、松戸、信州と峡東3市へも。



ほか思い出しましたら、続編を。

閲覧数4,507 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/02/27 19:49
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/28 12:47
    追記
    28日の予定
    ごみ問題
    水戸の動き
    回数券問題
    袖ヶ浦の議会の動き
    はしかの流行
    おときたさんの動向
    雑貨
    千葉支社限定時刻表ほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み