■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=71863
2019年03月08日(金) 
春の市ヶ尾・川和散歩2019 - 都筑の風景
http://www.city-yokohama-tsuzuki.net/Landscape/thum…?album=188

今日は確定申告のため、青葉区に行ってきた。天気が良かった。毎年3月15日に行くのが今年は何故か早めの今日にした。なんと、並んでいる人がいない。受付の部屋まで直行できた。前に5,6人が並んでいたが、3分もたたないうちに完了。もっと時間がかかると覚悟していたが、ちょっと拍子抜け、そこで市ヶ尾周辺から川和へぶらぶら散歩をしてみた。青葉区も久しぶり谷本公園には河津桜が見ごろになっていた。鶴見川沿いのサイクリングロードを川和町駅まで歩き、川和町駅前の菜の花畑、そこに咲いている桜(ソメイヨシノと思ったが少し違う)玉縄桜?
今日はいい天気で青空で晴れ晴れした気分で散策できた。

春の市ヶ尾・川和散歩2019 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/i1xovb

閲覧数863 カテゴリ話題 投稿日時2019/03/08 16:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み