■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=72498
2019年05月10日(金) 
芍薬とバラと大船観音寺2019
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.ph…?album=278

今日は天気が良かったので、大船に行ってきた。少し早かったが、芍薬もバラも咲いていました。もう1週間するとちょうど見頃ではないかと思います。大船フラワーパークはリニューアルされているので芍薬の並びも新鮮さがあります。またバラもかなり品種が絞り込まれています。ちょっとこじんまりした感じです。ついでに龍寳寺(りゅうほうじ)別名芍薬寺にも行ってきました。ここは玉縄北条氏の菩提寺です。今日は蕾が多かった。もうすぐ開花です。久々に大船観音寺にも参ってきました。大船はよく行くが登るのが大変でなかなか参る機会のないお寺です。

芍薬とバラと大船観音寺2019 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/x4s22a

閲覧数657 カテゴリ話題 投稿日時2019/05/10 20:41
公開範囲外部公開
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み