■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=73392
2019年07月22日(月) 
こんばんわ。

西日本の大雨による被害が心配です。


参院選の開票作業。
選挙区選挙はかたまったようですが、比例代表選挙はこれからになります。最後の1議席は朝4時すぎになるでしょう。
山本太郎さんが応援演説した6人のうち、2人が議席を得たようです。
組織が異なる候補者への演説は意見がわかれるところですが、私は共通項があるのであればそれを有権者に訴えることはありだと思います。
車いすの方、ろうの方、難病、重度の障害の方の4人が今回、出馬をし2人が議席をえています。
おそらく、今回の選挙は世界からもみられていると思います。
オリンピックパラリンピックをひかえているのに、バリアを見せることは恥であります。



昨日は私の地元、自宅近くの高速インターと道の駅のあいだの道路で、正面衝突事故が。今回で2回目。
どうして起こるのかをしっかり検証が必要です。



ほか、今夜はデータのたまりものがあるため、ここまでに。

閲覧数1,547 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/07/22 01:41
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み