■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=73425
2019年07月26日(金) 
こんばんわ。
今夜は熱帯夜に近い千葉岩井。

小笠原諸島近海の熱帯低気圧はまだ、台風には変わっていないようです。27日は紀伊半島の南あたりまで北上。関東にすんでいるものとしては、富士山の東西どちらを通過するかによって、雨風の具合が決まってきますので、かなり気になります。



26日は24日に続き、オリンピックの渋滞予測調査のための、都心と一部の一般道の交通規制を終日実施予定。

また26日は館山市内にあるコンビニ店舗が開業。乱立に拍車をかけてきます。


27日は勝浦市内で外房線と地域を守る会の定期総会が。14時から勝浦図書館にて。


来月1日は都内新宿駅西口で19時から、ある方の街頭記者会見が。議員を失職しても多忙であります。
昨日はある朝のワイドショー番組にでていたようですが。



ある地方のバスで、車いすの方の乗車拒否が。今年は表にでる件数が少なくないです。


都内のある選挙の投票所で、視覚障害の方が使用する白杖を置くよう、その場の職員がいったようです。
先般の知的障害の方へ、文字が書けるんですかという、ケースがあったばかり。
すべての公務員の方々へ、まずは理解から話をしていく必要を感じます。
知らないことはある意味、全体の奉仕者たる方々は恥ずかしいことになります。

閲覧数2,641 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/07/26 00:35
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み